暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

サルミアッキが独特な味で不味いらしい [サルミアッキ]

スポンサーリンク




サルミアッキというキャンディがかなり独特な味らしくて
かなり不味いらしいです。

アンモニア臭があるってwikipediaにも書いてあった。。
そんな匂いのする飴なんてあるのか。^^;

北ヨーロッパでは国を代表するお菓子なんだとか。
ただ、それ以外ではほとんど食べないらしい。

たしかに聞いたことなかったけど。

外国のお菓子といえば、最近オニオンリングみたいな
のを食べたけど、結構クセがあって、後味がちょっと
悪かったですね。。

んでその後に食べたかっぱえびせんがスゲーうまかったけどね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。