暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

益戸育江が沖縄石垣島に移住? [時事ネタ]

スポンサーリンク




相棒の1話に出演以来、ドラマを降板したらしい
益戸育江が沖縄の石垣島に移住すると宣言したことが
かなり話題になってますね。

以前は高樹沙耶という女優名でテレビに出演してましたが、
そういえば、前に千葉で自給自足の生活をしてる様子を
なんかの番組でやってたのを思い出しました。


脱原発についても経産省前で座り込みに
参加してたんですね。。

山本太郎さんの印象が強くて、
全然知らなかったな。


人気ドラマ相棒を蹴ってまでの
行動力はすごいですね。^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。