暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

AKB48が6周年で前田敦子、大島優子がブログで心境報告 [AKB48 関連記事&出演番組感想など]

スポンサーリンク




AKB48も6周年なんですね。

テレビとかでデビュー前のレッスン動画なんかを
見たことあったけど、あの頃は中学生だったんですね。

前田敦子は、泣きそうと感激してるようで、
大島優子は、10周年が見えてきたとブログに
書いてましたね。

確かにこのまま数年後まで人気をとり続けそう。

ヨンパラを毎週見てるんですが、大島さんは
結構なんでもやっちゃうタイプなんだと思って
前よりファンになりました。

変顔をためらうことなく披露したり、
蛇とか平気で触ったり。。

AKBが6周年の8日にはグーグルプラスで
新サービスが開始されると新聞に書いて
ありました。


しかも無料で見れるし、交流できるらしいから
このサービスはファンの方にとったはかなり
嬉しいんじゃないでしょうか。

しかしどんどん新プロジェクトが発表されますね。
紅白歌合戦も楽しみです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。