暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

13日の金曜日に人志松本のゾッとする話 [人志松本の○○な話 感想]

スポンサーリンク




今日はそういや、13日の金曜日ですね。

それを狙ってかわからないですが
人志松本の○○な話はゾッとする話を
やるみたいですね。。

ゾッとする話のときだけ今は見てるので
楽しみなんですけど、マジで恐いのもあるけど
なんか気になって見ちゃいます。


なんで夜はあんまし見れなかったりします。^^;
大体テレビは録画で見ることが多いけども。

今日は、2700が初参戦のほか、
お馴染みになってきたヒカリゴケの国沢さんと
アンガールズの田中、ハリセンボンのはるかなど。

松ちゃんのも何話すのか楽しみです。

その前に大晦日にやったガキの使いの
笑ってはいけないの未公開もありますね。

あと前よりは控えめみたいですけど
BSでやるギルガメッシュも気になってますね。

今日は見たい番組が多いから困るなぁ。

FF13-2もおとといから始めたから
ゲームもやりたいし。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。