暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

バルセロナがクラシコの通算成績で並ぶ [サッカー関連記事]

スポンサーリンク




バルセロナがコパ・デル・レイ準々決勝に
勝って、これでレアルマドリードとの
クラシコの対戦成績が86勝45分けに。

いよいよタイに並びましたね~。

メッシとクリスティアーノ・ロナウドが
出る試合は面白いし、いい試合をこれからも
して欲しいですね。

前のクラシコでチャンスに決められなかった
ロナウドは今回は先制点を取って、メッシュが
前半途中のシュートがカシージャスの好セーブに
阻まれて1-0で前半終了。

後半始まって3分にシャビのコーナーキックで
プジョルがヘッドで同点。

やっぱセットプレーできっちり決めるのは
すごいですよね。

77分にはメッシのパスからアビダルがシュート。
このまま試合が終わり、クラシコの対戦成績が五分に。

やっぱりスペインリーグは熱いですね~。

日本でももうちょっと早い時間とかに
やってくれれば良いんだけどなぁ。

時差があるからしょうがないけど。。


深夜だとつい眠くなって気づいたら
後半の終わりの方になっちゃうとか
あったりなんで。^^;





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。