暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

友近 結婚と出産の悩み渡辺直美に打ち明ける [お笑い]

スポンサーリンク




ザ・ミュージカル 9時から5時まで
の製作発表で結婚についてのコメントを
していた友近ですが、週刊誌での対談で
渡辺直美に悩みを打ち明けていたようですね。

友近は恋愛に対してはかなり積極的みたいですね。
自分から連絡先を聞いたりするんだとか。


あと子供も好きなようで、出産への希望も
強いようですね。

恋人もいるようですし、
昨日の製作発表でも

来年結婚してすぐ子ども産んで、
すぐ復帰したい


ことも明かしたようですしね。


でも子供がいると仕事も大変になるだろうし
産休もしたいけど、まだ取れる状態にないとも
言ってたんですね。


友近のコントは面白いし、もう人気芸人だけど
自分では休めないっていう不安があるのかな。

個人敵にはガキ使の西尾一男が特に好きかな。^^


こんだけテレビ出てる人でもそう思うもんなんすね。^^;

確かにお笑い芸人さんは特に
競争率高いから、常に不安を
持ってる人はたくさんいるだろうなぁ。


思った以上に人気芸人も悩みを
抱えてるですね。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。