暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

松本人志のコントMHKで松ちゃん着ぐるみ [松本人志のコントMHK 感想]

スポンサーリンク




月1で放送されてるNHKの松本人志のコントの
4回目では、松ちゃんが蛇の着ぐるみを
着るみたいですね。


どうやら10年ぶりらしい。

そんな前に何の番組で
着ぐるみ着てたんだろ。


あと、このコントには藤井隆も
出演するようですね。


コントとか最近見ないから
貴重かもですね。

面白いコントになってることを
期待したいなー。


1回目から見てるけどあと2回しか
放送されないのか。。

もうちょっと増やして欲しいとは
思うけど、これでコントを作るのは
最後とも言われてるみたいだから

ごっつええ感じみたいなコントも
見れないのはちょっと残念です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。