暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

仲里依紗 浅野忠信と熱愛 路上での写真も撮られた? [芸能人結婚・熱愛ニュース]

スポンサーリンク




フジの月9ドラマラッキーセブンに出演している
人気女優仲里依紗と、井筒和幸の新作映画
黄金を抱いて翔べの撮影で大阪にいるらしい
浅野忠信との熱愛報道がありましたね~。


仲里依紗はハチワンダイバーがドラマで
やった時に知った女優さんで最近もよく
出てますよね。


この前ピカルの定理にも出てた時は
面白かったな。

この2人の熱愛には、正直ビックリだった。^^;

雑誌には路上キスなども掲載されてた
ようですね。


2人とも忙しい中大阪まで仲里依紗が
行った形になるのか。


男の自分としては、出張先まで来てくれる
なんて嬉しいって思うなぁ。


東京でデートするよりも大阪のほうが
しやすかったのか昼から堂々としていたらしい
ですしね。

でもこそこそしてるより、芸能人は堂々と
デートしてたほうがやっぱカッコイイと思う。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。