暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

鈴木奈々 彼氏とISSA×SoulJaのアルバムPV出演 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




DA PUMPのISSAとSoulJaのアルバムの
PVに鈴木奈々が出演してますね。

PVにタレントさんが出ることは
よくあるけど、今回のISSA×SoulJa
には鈴木奈々自身の彼氏も出演。


後ろ姿とか顔半分くらいとか
ほんのちょっとだけ写ってるだけだけ
ですけど、これは面白い企画だと思う。

結構昔の芸能人は彼氏いてもいないって
言ってることもあったけど、こうやって
隠さないとこは、自分としては逆に
好感もてますね。


ISSA×SoulJaには、ローラとのコラボの
i hate u / ISSA×SoulJa+ROLAも収録されてる
みたい。

ちょうど、今日ローラのものまねする人が
出てたテレビ見てたけど、すっごく似てました。


まぁ鈴木奈々とは全然関係ないけども。。^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。