暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

すべらない話 録画してたの見てた [すべらない話 感想]

スポンサーリンク




録画しててずっと見てなかった
すべらない話をようやく見終わりました。

去年の12月23日にやってたやつ。

今回もかなり笑わせてもらいましたね。^^

結構千原さんとか小藪さんとか偏ってましたが
2人の話は全部面白かったなぁ。


特にりあるキッズと、MVSにも選ばれた
スノーボードに言った時の話。

りあるキッズのは笑っちゃいけないような
話なんだろうけど、笑っちゃいましたね。。


ほっしゃん。のクラスのランキング
みたいなやつ自分の時もありましたね。

卒業アルバムとかにも書いてあったな。


さすがにドラマチックな人ランキングは
なかったけども。^^;


ほっしゃんの学校ネタは結構好きですね。

前に同級生のメガネをカレーに入れるってのが
面白かったけど、おふざけのレベルが超えてますね。


色々といたずらしたり、されたりはしたけど、
さすがにそこまではなかったなぁ。。


半年に1回になっちゃったけど、もうちょい
放送頻度前みたいに増やして欲しいですけどね。

まぁ、録画してたのに2ヶ月くらい放置してた
自分が言うのもアレだけど。^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。