暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

下川みくにが小山剛志とバレンタインに結婚 [芸能人結婚・熱愛ニュース]

スポンサーリンク




元チェキッ娘のメンバーで、シンガーソングライター
やミュージカルにも出演している下川みくにさんが

ターンエーガンダムのフィルアッカマン役など
声優や俳優としても活躍している小山剛志さんと
バレンタインに結婚したようですね。

下川みくにさんはチェキッ娘の時、
自分は当時高校生の時でよく見てましたね。

結構その時は夕方の好きな番組の1つだったんで
終った時はちょっと残念でしたね。


てかもう31歳なんですね~。
熊切あさ美と同い年なんだっけっか。


んでお相手の小山さんは44歳ですか。


チェキッ娘の活動って1年くらいでしたっけ。

でも下川さんはあの頃から歌はうまいと
思ってましたけど、色々とアニメの主題歌も
手掛けたみたいですしチェキッ娘の中では
芸能活動で成功した1人じゃないでしょうかね。


それはそうと、やっぱ最近歳の差結婚が
多い気がするなぁ。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。