暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の泉公開記念イベントにキャイーン天野っちが [新作映画 注目作品レビュー]

スポンサーリンク




映画センター・オブ・ジ・アース2
神秘の泉の公開記念イベントに
キャイーンの天野っちが登場したらしいですね。


今月31日から公開のこの映画も
面白そうですね。


冒険小説地底旅行を映画化したことも
話題だった、前作センター・オブ・ジ・
アースの待望の続編ということで、今から注目してます^^


このイベントに登場した天野っちは、
昨日が誕生日で42歳に。


その日は、いいともで友達5000人と
言っていたカラテカの入江さんや
ビビる大木さん。三瓶さんと過ごしたらしい。


前々から天野っちは女子アナ好きで、
この日も理想のタイプを各局から1人ずつ
名前を挙げてただとか。


日本テレビが、水卜麻美で、テレビ朝日は
前田有紀アナ。

TBSは出水麻衣で、フジテレビが生野陽子アナ。
そしてテレ東は相内優香アナらしい。

話は変わるんですが、自分はタレント・女優の
優香さんの番組を録画する時にサーチするんだけど、
相内優香アナも検索結果に表示される。^^;


とまぁ、最後はどーでもいい情報でした。。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。