暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

相川梨絵アナウンサー バヌアツ在住の日本人と結婚で移住 [女子アナ 熱愛 結婚報道]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの相川梨絵さんが、
バヌアツ在住の日本人と結婚したようですね。


入籍を機にバヌアツへ移住するらしい。


2年前に、相川さんが旅行に行った際に
ガイドをしてくれ、お金を両替できず
困ってたところ、貸してくれのがきっかけで
旅行から帰った後も連絡を取り合ってたそう。


こんな出会いってあるんですね~。
旅先で運命の人と逢うって、なんかドラマみたいだな^^


5月下旬から移住するようで、アナウンサーの仕事は
一旦休むとのこと。

バヌアツってどんな国なのかは正直
わからなかったけど、

8年前の大統領選挙で32人も
立候補したらしい。^^;

バンジージャンプの起源になった
成人の儀式が行われている国みたいですね。


色々と興味が湧いて来ました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。