暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

小林幸子 専務と社長を解雇のワケは? [芸能人 トラブルなど]

スポンサーリンク




小林幸子さんが、個人事務所を長年支えてきたという
専務と社長を解雇したようですね。。

社長は医療関連会社の社長林明男さんという方
みたいですが、小林幸子さんの結婚後に、関係が
悪くなったらしいです。

弁護士と協議してるらしいですが
何があったんでしょうかね。^^;

個人事務所幸子プロモーションの専務も
独立した頃から経理を担当していた方のようです。


退職金も0というのは、かなり厳しいですよね。。

25年も支えてきたのに、いきなりという形で
お互い弁護士まで立てるほどの問題ですからねぇ。


小林幸子さんが新しい社長に就任したようですが、
今後、まだまだ揉めそうな感じがしますよね。^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。