暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

さまぁ~ず大竹一樹の息子の名前は龍臣に決定 [さまぁ~ず 出演番組 会見など]

スポンサーリンク




さまぁ~ずの大竹一樹さんの息子の名前が
龍臣になったみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000004-dal-ent

この前笑っていいともでも、龍臣(りゅうじん)にするって
言ってたけど、ほんとだったんですね~^^

昨日行われた、大召喚!!マジゲートのCM
発表会見でも言ってたようです。


中村仁美アナは、赤ちゃんが旦那さんそっくりって
言ってたけど、名前のことはどう思ったんだろう。

他のレギュラーはたつおみって読むほうが良いのかとか
色々話し合ってましたけどね。


そういや、今年は辰年ですね。

この前、爆生レッドカーペットに出てた
庄司智春さんの息子の名前は虎之助。

ネタでミキティー!の代わりに
虎之助ー!って叫んでましたね^^;


これミキティどう思ったんだろ。


大竹さんは、相方の三村マサカズさんに
子育てで相談することもあるみたいですね。

なんか想像つかないな^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。