暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

スモーキーB.B.ジャンプ29号感想。灰村と弁天エース北里が [スモーキーB.B. ジャンプバレ]

スポンサーリンク




スモーキーBB表紙画像


スモーキーB.B.がジャンプの連載で始まって4回めですが、
早くもハマりそうです笑



お金がモロに絡んでくるのも
他のものとまた違ってて面白いですな


特に高校野球を題材にしてるのも好きだし、
久しぶりにジャンプで野球マンガ読める嬉しかったですね。


契約金をもらった灰村煙爾郎は弁天高校に入学したものの、
早くも部でエースの北里にそのことがバレちゃいました。。


今回のジャンプ29号での4話目は
弁天のレギュラーも登場してましたね。



サードの坂巻は、よさそうな性格っぽい。



でも北里はちょっと苦手なキャラだな…笑

目つきが怖い。。


で、このエースと早くもトラブルに。

灰村が辞めないなら部員をバラすと挑発。


その後に灰村が自ら、チームメイトに
オレは金を貰ってることを隠さずに話しちゃいます。


おぉ。。まさか自分から言っちゃうとは思わんかった…



最後に、弁天の部員に必要な男だと認めてもらう為に
相手をすると言い放って次週へ。


これはどんな形式になるんですかね~


1打席勝負をしていって、全員抑えたらかな?

やっぱ始めの方は同じチーム内で練習試合ってのは
よくありますよね。




ジャンプの野球マンガの中では
ミスフルが結構好きでコミックも全巻持ってますが、
これにも最初の方にあったので。


でもどうなるのか楽しみっす^^



今やってるスポーツマンガは黒子のバスケとか クロスマネジがあるけど、この2つも好きですね。


黒バスは双子が出てきたり、
クロスの方では豊口がケガで倒れっちゃったけど
来週の展開も楽しみ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。