暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

るろうに剣心がジャンプSQで連載再開 [るろうに剣心 ジャンプSQ連載再開]

スポンサーリンク




るろうに剣心がなんと5月発売予定の
ジャンプSQで連載再開されるとのことです!

すげー嬉しい!


…でもできれば週刊少年ジャンプが良かったなぁ。
毎週読んでるし。。


新展開のるろ剣はどんなキャラ出てくるのか
今から楽しみだなぁ。

そういや今年の夏には映画も公開されますね、
佐藤健が緋村剣心役の実写で。


あとコミック文庫も1月18から、毎月2巻ずつ
刊行されるようですよ。

そうなるとエンバーミングはどうなるんですかね。

ジャンプSQは見てないのでわからないけど、
まだ連載中?


正直、映画より新連載のほうが
個人的には楽しみだなー。

結構賛否両論ありますからね。
マンガの実写版は。^^;

ルーキーズは面白いと思いましたけどね。

るろ剣も香川照之とか江口洋介など
豪華なキャストですし、見たいとは
思ってるんですけど、映画館最近行ってないや。。


実写版といえば、らんまは一応録画
したんだけど、まだ見てないや。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。