暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

イチロー 神戸での自主トレを公開 [メジャーリーグ 関連記事]

スポンサーリンク




マリナーズのイチローが、神戸での自主トレを
公開しました。

BSでメジャーリーガーの群像を見た時は
シアトルでジョギングしてたのを見ましたが
あの頃に走り込みをするのは初めてだとか
言ってましたね。

今年は連続記録がストップしてしまった去年以上に
活躍して欲しいですね。


記録が途切れても、イチローは特別な感情は
あまりない様子で自主トレでフリー打撃を
行なっていたようです。

今年は東京ドームで開幕戦があるから
かなり楽しみ。

アスレチックスとの対戦だけど、松井秀喜選手が
残留すればいいんですけど、まだ決まってし
移籍する方が可能性とは高いかもしれないから
実現するのは難しいですかね。。


早く暖かくなって、オープン戦も見たいなぁ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。