暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

長澤まさみが巨人合同自主トレに参加 [巨人]

スポンサーリンク




巨人の合同自主トレが宮崎でやってますが、
なんと長澤まさみが29日に選手たちと合同練習を
行ったようですね。

こりゃぁ可愛い女優さんが来たから、
巨人の選手たちも盛り上がっただろうなぁ^^

長澤まさみはフリーペーパーの取材で
巨人の合同自主トレを訪問したんだとか。


外野ノックまで体験したらしく、
フライを見事キャッチ。

たしかお父さんって、サッカーの日本代表
の経験と初代ジュビロ磐田の監督でしたよね。

今は高校サッカーの監督されてるんでしたっけ。


運動神経は父親譲りなんですかね。

特に若手の選手たちはテンション
上がってたようですね。

坂本や長野もかわいいと
言っていたようですし。


巨人ファンとしてはシーズン中も
観戦して欲しいですね。^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。