暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

必殺仕事人2012で剛力彩芽 時代劇初挑戦 [新作ドラマナビ]

スポンサーリンク




必殺仕事人2012が、19日の21時から
放送されますね。


高橋英樹が悪役を演じることも話題ですが、
個人的には時代劇初挑戦の剛力彩芽に
注目してます。

呉服屋の家出娘・お春という役柄で
出演するようですが、時代劇には
ずっと出てみたかったらしい。

早くも念願が叶った形で良かったですね~。


インタビューで気になったのが
時代劇でカレーが出てくるて言ってたんで
どんな感じで登場してくるのかちょっと
楽しみだな。


東山紀之と高橋英樹の対決も必見ですね^^

必殺仕事人といえば、あの曲がカッコイイ
ですよね。

去年のTHE MANZAI2011でテンダラーが
ネタにしてたけど、面白かったな。

この前、たけしが見てみたい芸人を
集めてネタを披露する番組見ましたが
その時もやってて、また思い出して
面白かったです。

あれがテンダラーの鉄板ネタなのかな。
なんか話が違う方向いっちゃいましたね。。^^;







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。