暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

NMB48の3期生を劇場でお披露目 [AKB48 関連記事&出演番組感想など]

スポンサーリンク




NMB48の3期生23人が大阪難波の
劇場でお披露目されたそうですね。

中には、小学5年生もいるみたいですね。
若いな~

劇場には、23日に、謹慎からの復帰公演が
ある吉田朱里と3期生に決まった
薮下柊以外の65人が出演したらしいですね。

純情U-19もオリコン初登場1位で
デビュー作の絶滅黒髪少女から
3連続首位も獲得して、また
メンバーが増えるんですね。

今年の紅白とかどうなっちゃうんだろ。。


それにしても、鉄のパンツって
歌詞は衝撃的でしたけどね。^^;


まだ3期生のデビュー時期は未定
らしいですが、ここからまた人気
メンバーがたくさん出てくれば
良いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。