暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

AKB48が東京ドームでの公演が決定 [AKB48 関連記事&出演番組感想など]

スポンサーリンク




AKB48が劇場公演の初日から7年目にして
悲願の東京ドーム公演が決定したようですね。

今日さいたまスーパーアリーナで行われた
コンサートで発表されたらしい。

まだ開催時期は未定ということですが、
東京ドームといえば、巨人の開幕戦の
君が代斉唱も決まってますからね。


もう来週か~。プロ野球ファンだし
AKBも好きなのかなり注目してます^^


結成当時からの悲願ではあったけど、
東京ドームはあくまで通過点とのこと。

今日のコンサートは、姉妹グループも
総出演してたみたいですね。


SDNはこれからどうなっちゃうんでしょうね。。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。