暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

カエルの王女さま出演の大島優子 めざましテレビにも [カエルの王女さま ネタバレ]

スポンサーリンク




カエルの王女さまが今日から始まりますね^^

ちょうど起きた時にめざましテレビには、
AKBの大島優子のほか主演の天海祐希、石田ゆり子も
出演してました。


大島優子の役は、女子大生役で就職活動53連敗という
野々村まひる。

元気だけど、さすがに眠そうでしたね^^

この前、一般男性との熱愛報道があった片瀬那奈も
このカエルの王女さまに市役所の受付嬢として出演する
みたいですね。

男を誘惑するのが趣味らしい。。


AKBで歌とダンスはやってるけど、
またドラマでは違う感じになると思うから
楽しみですね~。


このドラマにちなんで、ショークワイアのパフォーマンス
コンテストも開催されるみたいですね。


出演者が選考にも参加するらしいから、
応募もたくさんきそうですよね。

しかも優勝したら、カエルの王女さまの出演と
イベントの出演権利も送られるみたい。

高いレベルで競われそうだな^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。