暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

優香出演 世界まる見えDX特別版 10/7放送分感想 [優香 関連書籍など]

スポンサーリンク




日曜にやってた世界まる見えDX特別版に
優香さんが出演してたんで見てみました。


結婚願望や理想の男性のことまで
聞けたのは嬉しかったです^^


優しい人が好きで
怒鳴ったり命令する人は苦手らしい。


見た目は草食系だけど
ハートは肉食系が良いと言ってましたが。。


これは難しいそうだ。。

普段は優しくて仕事や趣味には
情熱を傾けられるような人ってことなのかな?


てか優香さん、32歳に見えないですよね~…

自分が高校生の頃からファンだから
もう10年以上は経ちますけど。。


この前でた写真集、優香グラビアも思わず買っちゃいましたよ。
なんせ久しぶりの水着だったんで(笑)




10代20代の頃とはまた違った
大人の女性のオーラがハンパなかったっす!


もちろん、優香ボディも一緒にもれなく手に入れました(笑)


こっちは主に女性向けの本だと思うんですが、
男の自分としても参考になるエクササイズや
レシピも載ってるので勉強になりましたね。


冒頭部分では、スタイリストさんとの会話の流れで、
ウエスト周りのサイズを測ってみたと言ってましたけど。。


ウエストが思ってた以上に
10cm太くなってしまったらしいです。


でも結構出演してる番組は観てますけど、
見た目では全然わからないですよ^^;


体重も7キロ増えたらしいですけどね。


個人的な意見ですけど、本格的にダイエットする前も
「十分過ぎるくらいスタイル良いでしょ~!!」

って思ってましたが、
やっぱり女性は実際にサイズを測ってみると
気になり出すんでしょうか。


まぁ、男の自分でもたまにウエスト測ってみたら
「うぉ!思ったより太いぞ。。ヤバいな…」

なんて思うわけですからね^^;


元々自分はスポーツが大好きで運動はしてたんですけど、
若い時みたいにすぐ体重が落ちることがなくなってきました。。


なので今は、趣味のダンスの完コピがてら、
僕もダイエットに励んでたりします。


やっぱ普通の筋トレだけだと飽きちゃうんで
ダンスなら楽しみながらできるので続けられますね。


優香さんもカーヴィーダンスで有名な
樫木裕実さんに習ってるらしく、
基本のエクササイズのやり方も
ボディの本のほうで書いてました。


これ試してみたんですけど、
ちょっとの時間でも結構汗かきます^^;

そういえば、波瀾万丈っていう番組だったかな。

樫木さんと一緒にトレーニングしてましたけど
割りとキツそうでしたが。。


やってみると全身が伸びるので気持ちいいです。
体の調子もよくなりますね。


あと気になったのがグリーンスムージー。


バナナジュースなんかは
自分でも飲んだことがありますが
このグリーンスムージーも作るのは簡単ですね。


野菜を入れるのは健康にもよさそうなんで
ミキサー買ったら試してみようと思ってます^^


それに、デビュー直後から今の優香さんも
載ってたのはかなり貴重でした~笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。