暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

黒バスキャッチフレーズコンテストの結果がジャンプ25号に載ってた

スポンサーリンク




黒バスのキャッチフレーズコンテストは個人的に楽しみだったんで
ジャンプ25号が待ち遠しかったです。

ま、早く読みたいってのはいつものことだけど。。笑

金賞は、黒子テツヤで

「新進奇影のプレイヤーコートに現る」

でしたが、うまいですよね~。



銀賞は、百発三百ポイントの緑間

と、

紫原の普段はフワッと、勝負はパリっとってのも
特徴を捉えてますな。


黄瀬涼太のも選ばれてましたが、
まーそうだよね~って感じッスね。



銅賞では、テツヤ2号や誠凛の水戸部凛之助先輩のもあって
結構意外なキャラが取ってたけど、


「男は黙って目で語れ。」

っていう水戸部のはスゲー良い!


ほくろじゃないよ、くろこだよってのも
受賞してましたね~笑



声に出すとちょっと恥ずいのもあったけど、
さすが選ばれるだけあって
どれも良かったんじゃないでしょうか?


…ではせっかくなので、
黒バス213Qのネタバレというか個人的ハイライトと感想なんかも少し。



桃井がいきなりテツくーんって言った後のシーンで
みつあっちゃったとか恥ずかしそうにしてたのが可愛いかったっす笑



次は本選ですな~


照英中との試合シーンも観たいし
全中に木吉とか花宮も出てくると良いんだけどなぁ。。


洛山の無冠の五将の中学時代もみてみたいです^^

でもWCの決勝で誠凛とやるわけだし、
葉山、玲央姉、根武谷の3人は出ないかな?

黒子の小学時代の友達とは中3で対戦しそうですよね~。


赤司が2人いるって話もどういう展開になってくるのか
めちゃくちゃ気になる!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。