暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

キョンシーガール 最終回11話 ネタバレ 感想 [好好!キョンシーガール 感想]

スポンサーリンク




キョンシーガールも終わっちゃいましたね~。。

10話ではかずやがキョンシーになってしまって、
川島海荷がキングキョンシーを倒したと思いきや…


バンバンが
「誰と戦ってるんだ。」

と、ドラゴンボールのトランクスが
人造人間19号を見た時みたいなことを言い出して。。笑


実はチビキョンシーがキングだったことが判明。
で、終わりましたが。。


思えば、1話からちっちゃいキョンシーは出てたし、
何かしら話の中に出てきそうな感じはしたけど
ラスボスとは予想してなかったですな。。


てか、あの子はまだ幼稚園児なんですかね?
小学1年生にしては、幼い気もするけど。


ま、結局はチビキョンシーの原形がない怪物になっちゃいましたけどね^^;


もはやキョンシーじゃねぇってくらい変化し過ぎてる。。笑
ビームも出しちゃいましたしね。


変化もエネルギー波みたいなのは出るし、フリーザ様かよ~笑


あと途中で占い師みたいなババ様?と子供のくだりがあったんですけど、
最後のほうで続きはあるのか?みたいな質問に対して、


「DVDの売り上げ次第じゃ」
とめっちゃアピールしてました笑


ここまではっきり言っちゃうのも良いですな~!


で、9nineのみんなもキョンシーと戦って、
さぁキングキョンシーも倒すぞ!ってなった時に…


バンバンの頭が電球みたいになって、
みんなの電磁波を送ってもらって見事倒しました。


ラストまでギャグ展開で持ってくるとは思わなかったです^^;


その後に、子供バンバンは力尽きて消えちゃったけど、
すぐにおっさんバンバンが復活。


無事に生きとりました(笑)

「逆のほうが良かった~!」

って海荷ちゃんも言ってたけど、
まぁそうなりますよねぇ。



さて。

今回のキョンシーは、いい意味で
たくさん裏切ってくれたドラマでした。


昔のキョンシーも好きだけど、海荷ちゃんのキョンシーガールも
現代風にアレンジされまくりでそれはそれで面白かったですね^^


第2シリーズは今のとこ予定はないみたいですが、
またやって欲しいです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。