暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

好好!キョンシーガール 第7話 感想 ネタバレ [好好!キョンシーガール 感想]

スポンサーリンク




キョンシーガール第7話は今までとはちょっと違った感じの
ストーリーと演出だったので今回も楽しめました^^


7話では猫ひろしさんがゲスト出演でしたが
ロケバスから出てきていきなりギャグ連発で出てきたよ~(笑)


そのバスにもにキョンシーが川島海荷ちゃんは
倒された時に駅弁が台無し。。



道士海荷がキレてキョンシーをボコボコに…

そして猫さんは1度助けられるも噛まれてしまいます。


で、マラソン大会を明日に控えてるから
自分の意志で木更津に行こうとする猫ひろしさん。



一方、バンバンはと言えば。。


綺麗なお姉さんたちに囲まれるお店に行っとるし!


胡椒でくしゃみを誘発されて子供とおっさん交互になることを
楽しむお姉さんたち。。笑


コメディ要素も今回はしっかり入ってましたね。

警察に見つかったから組み体操でごまかしたり^^;


その後に野次馬が集まってきて川島海荷だとばれてしまいますが、
バンバンここでようやく来ます。


なんでたくさんの人が集まってきたのかというと、
つぶやかれてたから。

いや~リアルでも芸能人の目撃情報とか
ツイートされることありますから
有名人は大変ですよね…


話を戻すと、
倉庫みたいなとこに隠れて、猫さんを鎖につないでるけど、
マラソンにめっちゃ行きたがってるから手足を振って抵抗。


でも疲れて?動かなくなってしまいました。。



その後に、警察に包囲したみたいなことを外から言って
川島海荷ちゃんが出てきます。


でも警察官は2人しかおらず、包囲したのは嘘。


その後に警察が発砲するんですが、

猫ひろしキョンシーはマラソンのスタートだと勘違いして
お母さんって言いながら鎖はずして走っていっちゃいます(笑)



川島海荷とバンバンがあとを追うんですが、
立入禁止の黄色いテープがあってそれを
ゴールテープと間違えてゴールします。


その後に太陽をバックに消滅してしまうんですが。。


キョンシーは朝日を浴びると蒸発しちゃうみたいですね。

前にやってたキョンシーもそうでしたっけ…
と調べてみると、昔のもそういう設定ありました。



劇終っていう文字が出て、
猫さんが天国へ行っちゃったみたいな
感じで第7話は終了でした。


なんという終わり方だと思わずツッコミそうになりましたが(笑)


猫ひろしこと滝崎邦明さんの名演技良かったです。


さて、キングキョンシー復活まで1ヶ月くらいになりましたが
今後の展開にもかなり期待してます。



12話までらしいけど、11話くらいで出てくるんでしょうか。。
ちびキョンシーも可愛いですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。