暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

好好!キョンシーガール 第5話 ネタバレ [好好!キョンシーガール 感想]

スポンサーリンク




好好!キョンシーガールを毎週観てるわけですが
昔とだいぶ違ってコメディチックになってるのも
面白いので毎回楽しみになってきました。

意外な人もゲストで出てくるんですよね。

例えば、テレビ東京の女子アナ大江麻理子アナや
小金沢昇司も出てたな~。

まさかこの2人がキョンシーのメイクをするとは
思わかなったです笑


さて。



今回の第5話は、推理ドラマになってました。


キョンシー退治中に、1体を逃してしまい、
川島海荷が洋館の前を通り、中に入ると家政婦が登場。


若干不気味でしたが。。

この家の長女である勝地 真美は芸能人の海荷だとわかり
招待するところから話がだんだんと進んでいきます。


その後、長女の父親でもある社長の誠一郎が書斎で
ダイイングメッセージのキョを残して息絶えたことで
キョンシーが犯人じゃないかと疑われますが。。


川島海荷の名推理?で見事に1件落着。

…途中だいぶ省略し過ぎましたね笑



犯人までのネタバレをしちゃうと、


真美の叔母である、木崎 あゆみが真犯人でした。



今回でドラマは5回目ですけど、エンディングテーマ曲
イーアル ! キョンシー feat.好好!キョンシーガールが
頭から離れません。。笑





主人公川島海荷もメンバーの9nineが歌ってますが
みんな可愛いですね^^


第6話では、ニセアイドル道士として、
菊地亜美が出演するみたいです。


ちょっと前からよくバラエティ番組でも
見かけますよね。


EXILEのNAOTOさんのファンで
番組での共演なんかもしてますよね。


EXILE魂にも出てました。


そういえば、オリンピック競泳の
入江さんもファンだと告げたら


「ちょっと敵視です~」
なんて言ってたのがウケました(笑)


好好!キョンシーガールとは話題が逸れましたが、
てかキングキョンシー役の人って誰なんでしょうね。。


すげー気になる !





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。