暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

音楽の力第3部アーティスト出演時間のまとめ。EXILEやAKBなど [音楽の力]

スポンサーリンク




音楽の力第3部(7/6:017時20分~)に出てたアーティストさんの
出演時間を私的メモも兼ねて書きとめておこうと思います。


あとで見るときのために、再生時間で表記。


完全に私用です、すんません…笑


その前に…


ZARDのことがめちゃくちゃすごいって思ったんですが、
300もの未発表歌詞があるらしいですよね。


音楽にストイックで、自分にも厳しかった人だったんだとか。

負けないでは勇気づけられますよね~


では主に個人的に好きなグループと女性歌手中心ですが、
まとめてみます。



32分~:NMB48の僕らのユリイカ


山本彩ちゃんとか最近すげー可愛いって思うんだが。


36分;EXILETRIBEのバーニングアップ



昨日は七夕だったけど、ミュージックデイライブ出演してたみたいっすね。
生で1度はアーティストさん見てみたいもんだ。



1時間16分~きゃりーぱみゅぱみゅ

ファッションモンスター

インベーダー


1:26~西野カナのベストフレンド。


にしても、声高いな~



1:32~森高千里


栃木県足利市も近いし渡良瀬橋も知ってるからこの曲は好き。


渡良瀬橋は1:36~

途中からリコーダー吹くのとか斬新だなー


てか久しぶりにリコーダーをみたよ…笑



ぴー!とか変な音でちぇって苦手だったけど・・・^^;


森高さんがやると癒されるわー


1:44~倖田來未の衣装すごいな。。

露出しすぎっしょ・・・笑


前は好きでよく聴いてたけど、
今あんましみてないから久しぶりに観た。。



1:57~

パヒュームのポリリズムは好きっす。

でも他の曲はあんま知らないんですけど・・・


嵐のコンサートも良かったっすね。
櫻井翔さんは個人的に好き。

変な意味じゃなくて笑

2時間18分~EXILE


1番見たかったグループ。ここまで長かったな~笑


ライジングサンと新曲のEXILEPRIDEも歌ってくれたのは嬉しいっすわ。

Mステに続き、ここは繰り返し確定っす笑



2:24~EXILEPRIDE こんな世界を愛するため


おぉ。。振り付けがちょっと見にくい~(泣)


でも後半は全体的にみれてよかったです。


と思ったけど、やっぱりドアップのアングルが多くなってきた。。



2:30~AKB48


さっしーセンターの恋するフォーチュンクッキーから


ぱるるいつもより笑顔な気がする笑


友達が好きなのとめちゃイケ見てからってのがあって
ファンになりました。


最近推し変しまくりっす…笑



SKE48。パレオはエメラルド

美しい稲妻の方はダブル松井も参戦してたな。

2:37~ヘビロテ

さっしーが大島さんの1.2.3.4をまさかの横取り笑

歌う前だけど1位にになったご褒美?でやらしてくれたんかな。



てかヘビーローテションは総勢39名っすか。


AKBの新曲にもでてるSKE、NMBのメンバーは忙しいな笑





3時間1分~槇原敬之

遠く遠く

これは、故郷の友人のことを思う曲らしい。


狙って書かないほうが良いっていったけど、
これは他のことにも言える気がするな~

ま、狙いすぎるとたいてい失敗するよね。


3:40~

嵐のA・RA・SHI

音ゲーか。リアルタイムで見ればよかったかな。


てか嵐は長時間番組多いっすよね~

今回の音楽の力もだけど、24時間テレビとか紅白歌合戦
ハンパない忙しさでしょうね・・・



ここまででいっか~と思ったら
カヴァコラTVにイーガールズ出てるから
つい観ちゃったな~


てかここまで観るまでちょっと疲れた。。^^;



そういや日テレの新人アナウンサー出てましたね。


郡司恭子アナと中島芽生アナの2人が喋ってる時、
渋谷すばるさん見過ぎじゃないすか~笑



え?村上信五さんピアノやってたの!?
と思ったら初の伴奏なんだとかで。

にしてもスゲーうまい。。


キンタローとも共演してた乃木坂46の子が全然わかんねー・・・


生駒さん?だっけ。。ショートの子いなかったよね?
どしたんだろ。。



水木一郎さんは、いつも元気だな。


ゼーット!!はガキ使の笑ってはいけないシリーズに出てた時は爆笑でした。


つか杉原&篠崎愛&今野トリオのアレがデカすぎる。。笑


CHA-LA HEAD-CHA-LAを桝太一さん歌ってましたね笑
声がいいですなー


アニメの主題歌が続いたけど、
残酷な天使のテーゼもいい曲っすよね~

で兄貴の登場。


バビル2世は観たことないけど、歌はなんとなく知ってる。


マジンガーZはゲームのスパロボでよく使ってたなー

あ、そういえば、新作のPS3で魔装機神3が出ますよね^^

テンション上がるわ。


お、相川七瀬も出たんスね~結構好きだな。


4時間51分~イーガールズ。


乃木坂46が歌ってる時ちらっとE-girls映ったけど、
あみちゃん油断してたな笑


その後中島みおちゃんはカメラ目線だったけど。

この2人と水野絵梨奈ちゃんが個人的に好きなメンバーっす笑


5時間10分~もうイーガールズが観たいだけになって来たな。


安室奈美恵のボディフィールイグジット


5:13~ララララブソング(久保田利伸)

クリス・ハートがカバー。てか超うま~!


んで最後にみんなで歌って長時間に及ぶ音楽の力も終わり!


昼間のもちょっと見てたんで、こんなに長時間テレビみたのは
久しぶりだったんで、だいぶ疲れました笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。