暇人がいろんな情報を語るー!

テレビや読んだマンガの感想など、エンタメ系が中心のブログです。気になった情報や実際に使ってみた商品の紹介なども正直に話しています。

 

原幹恵のトレーディングカード6/29発売当日と30日もイベント開催だったらしい [原幹恵]

スポンサーリンク




原幹恵の10周年記念で激レアになりそうな予感の
プラチナボックストレーディングカード10カラットが6月29日発売しましたが
この日と30日にイベントやったみたいですよね。


29日が神保町の書泉グランデで12時から。

17時30分からは名古屋のミントポニーランドというショップでやるらしい。



2日目も2回ありますが、こちらは秋葉原だったようで。


12時からソフマップで、
15時からは書泉ブックタワーだったらしいですが
盛況だったんでしょうね^^。



そういやちょうどこんどの日曜って幹恵ちゃんと
鴨川だったかな?

一緒にいけるイベントもありますよね~


七夕行ける人が羨ましいですな^^





アマゾンだと在庫が残ってるようです(7月上旬時点)

プラチナボックス 原幹恵 ~10カラット~ トレーディングカード BOX Amazon.co.jp限定特典カード付き


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。